鞄鯖戦士はご機嫌ナナメでした。

2016年秋、5年ぶりにFFXIへ復帰しました。現在カーバンクルサーバ(鞄鯖)で遊んでいる20年選手のブログです。

2003-06-06から1日間の記事一覧

 今日のFF11ログイン

というわけでログインもクソもない状況なのでアレなのですが(笑)、近況を少し。 ついにフェ・インミッション、通称「骨骨ミッション」にチャレンジすることが決まりました。わーい。LSで3名フェ・イン待ちの人が出たので、一気にやってしまおうということ…

 動きNEEEEEEEEEEEEEEEEE

あうあう、なんだか仕事にかまけつつも絶妙に体調を崩してFF11ログインしてませんよ(汗)。 んもう、LV50も間近だというのに…。 プレイオンラインもあんまし動きがないので更新する気もおきず。というわけで3日ぶりの日記です。 3日の更新後、早速不具合が…

 「冒険者さんありがとうキャンペーン」終了日時について

http://www.playonline.com/polnews/ffxi/news340.shtml ぜんぜん気にしてなかったんですけど、10日で終了する旨が今頃になって発表されました(笑)。なんだそりゃ。 あ、でもクラッカー系アイテム、実は競売でかなりはけてたりするので(少なくとも鞄鯖で…

(C) SQUARE ENIX