鞄鯖戦士はご機嫌ナナメでした。

2016年秋、5年ぶりにFFXIへ復帰しました。現在カーバンクルサーバ(鞄鯖)で遊んでいる20年選手のブログです。

2003-11-04から1日間の記事一覧

 ガラーントプリーチズ!!

さて〜。夜も更けてきたところで、そろそろログアウトしようかなぁと思っていたら、アレレ、今日はやけにLSメンバーのログインが多い。それに気づいたメンバーが「せっかくだからどっかいく?」と聞いたら「ベドーのリベンジしよ〜!」という意見が。 以前、…

 ナイト55目前!

さて、夜も近いし、ハロウィンの続きでもするかぁ…と船に乗り、サンドで散々お菓子を上げたあと(笑)、そのままナ白でパトロール巡回の旅に出ました。 いや、ロンフォ陥落というのは久しぶりですからね…。アタシに何かできることはないかなぁ、とレイズナー…

 黒が28になったよ〜

あー、長っちりなアタシの悪い癖が出ちゃったね(笑)。 続き行きます。用事を済ませた後に再度ログイン。お次は黒上げ(現在26)です。 黒にしたとたんに誘われました。侍シ戦白黒黒。もちろん狩場はユタンガ。今回は25〜26のPTだったので問題なくいけそう…

 外人さんと組んでみた

久しぶりのログインで何しようか迷いまくりのアタシ。しばしジュノ下層でボーっとしつつサーチしてみるも、早朝なおかげでナイトでPT組めそうも無い状況。てか、この色つきサチコメ機能めちゃめちゃイイね! プレイヤーが今何をしたいかをすぐにアピールでき…

 今日のFF11ログイン

あー、やっと仕事が一段落しました! 結局ほぼ片付いたのが日曜日朝…。他の人はまだ仕事が残っていたりと、まあ修羅場が何回も押し寄せてきた感じでしたが、無事に終えることができてよかったですです〜。 そんな感じで日曜昼頃に帰宅、そのまま死んだように…

(C) SQUARE ENIX