鞄鯖戦士はご機嫌ナナメでした。

2016年秋、5年ぶりにFFXIへ復帰しました。現在カーバンクルサーバ(鞄鯖)で遊んでいる20年選手のブログです。

2004-11-30から1日間の記事一覧

名声、本腰入れてます

ちょわー! 長いものには巻かれろ効果絶大!(笑)。いやいや、こんな場末のバーにお越しいただきありがとうございます〜。さえない日記ですが、お暇だったら読んでね♪。 でで、ここで抜け目なく告知をば。 本家サイト(上のバナーから飛べます)のデータベ…

【自己責任で】開発部だより、未確認内容の続報【ヨロwwwwww】

あああああ、もう勢いで更新します(笑) とりあえずネ実に出ていたヴァージョンアップ内容の一部を引用しておきます。なんせネ実はネ実であるからして、今のところは話半分にお願いします。マジでマジで♪ あとあと、開発部だよりに出ていない更新やら隠しパッ…

開発部だより更新!

開発部だより<10-12月> http://www.playonline.com/ff11/polnews/news3305.shtml しばらくの間ぜーんぜん音沙汰のなかった開発部だより、やっと更新された模様です。いつものように平日はログインがまったくできないので詳しい内容は詳報を待つことにしま…

(C) SQUARE ENIX