鞄鯖戦士はご機嫌ナナメでした。

2016年秋、5年ぶりにFFXIへ復帰しました。現在カーバンクルサーバ(鞄鯖)で遊んでいる20年選手のブログです。

 今日のログインその2

ローレルが! ローレルが!

…ウィンで売ってた(笑)


リテロアをウィンがゲットしてたんですね。そっか…、リテロアだったのか…。でもこれでローレルを店売り価格でゲットできました。栽培どうしよう(汗)。

あとはカザム待ち(パインをゲットしたいので)…と思っていたら、未明のコンクエスト集計でバスがゲット!! おおぉ!これでパインも店売りで買える…と感動しまくっていたので、肝心のサンドがビリになっていたのにしばらく気づきませんでした。がんばれRLK(他力本願)。


なんだかレベル61あたりから「とてとて狩り」から「つよチェーン」へとPTでのレベル上げ戦法が変化しているとの噂があります。まだまだアタシには関係ないからピンとこないけど、LSの皆は相当苦労してるみたいね…。ナイトも61からはこれまでの防御重視から攻撃重視で山串食べる人が増えたそう…(固定はするとして)。
どうなるナイト道、どうなるヴァナディール!


ま、あせっても始まらないので、今日もゆでがにとジュースを作り続けるアタシなのでした。

(C) SQUARE ENIX