鞄鯖戦士はご機嫌ナナメでした。

2016年秋、5年ぶりにFFXIへ復帰しました。現在カーバンクルサーバ(鞄鯖)で遊んでいる20年選手のブログです。

 今日のFFX2


タイトルの「アレ」というのはコヤツのことです(笑)


だってだって、アタシの目の前に忽然とこのソフトが構えててジーっとアタシのことを見るんだもん(妄想)。「買って買って! FF11の息抜きに最適! ユウナの着ぐるみやリュックの仕草など超カワイイ仕草が目白押し!」って訴えかけるんだもん(大妄想)。


で、衝動買い(笑)。とりあえずガガセト山までは進めました。以上。
じつはあまり進めたくなかったりします。なんでって? それはアルティマニア待ちだからです(笑)。アタシは攻略本見ながらじっくりとゲームをしゃぶり尽くす派なので(どんな派だ)、アルティマニアがないとちょっとさびしいの…。ファミ通の攻略とかじゃ全然物足りないの…。というわけで、今月末まではあんまり進まないと思います(笑)。

(C) SQUARE ENIX