鞄鯖戦士はご機嫌ナナメでした。

2016年秋、5年ぶりにFFXIへ復帰しました。現在カーバンクルサーバ(鞄鯖)で遊んでいる20年選手のブログです。

 今、神がその正体を現す時がきた…。


ねとげ小屋
http://www99.sakura.ne.jp/~netge_goya/
左メニューから「ねとげgallery」を参照のこと


というわけで昨日の続き。内藤スレに降臨した「内藤ファミリー総出演イラスト神」。「裸」を名乗られていた神様が自身のサイトでもそのイラストを公開されています。


正体は副管理人のpavypavyさん(=ラテーヌの星)でした…ってみなさんご存知だとは思いますけどね。ギャラリーに上がっていたイラストを改めて見ましたが、いや〜、すごいわぁ。格キャラの特徴を的確に捉えていて笑えます。昨日更新分の漫画も最高。キン肉マンかよ!とつっこみつつ、アタシもやってみたいなぁ、盾二刀流…と考えてしまったことはナイショです。

(C) SQUARE ENIX