鞄鯖戦士はご機嫌ナナメでした。

2016年秋、5年ぶりにFFXIへ復帰しました。現在カーバンクルサーバ(鞄鯖)で遊んでいる20年選手のブログです。

 また、使いまわしか…(笑)


FINAL FANTASY XI
http://www.playonline.com/ff11/index.shtml

クリスマスが近づいてきました!


今年もまた、クリスマスの季節となりました。昨年と同様、今年もヴァナ・ディールで何かが起こりそうな気配です。

(上記サイトより引用)


「何かが起こりそう」と言われても…(笑)
去年と同様とか書くから、また大木の使いまわしかよ!なんて邪推が入りまくりなんですけど! いい加減に3回目は飽きちゃうんですけど! ヒネリナサイヒネリナサイ!
いや…、■eさんのことです。またなにかものごっついサプライズを用意してくれるでしょう。斜め下を行くようなヤツを(笑)。
これで「また巨大生物が!」とか言ったら笑うなぁ。さすがにそれはないか…。いや…、■eさんのことで(以後繰り返し)。

(C) SQUARE ENIX