鞄鯖戦士はご機嫌ナナメでした。

2016年秋、5年ぶりにFFXIへ復帰しました。現在カーバンクルサーバ(鞄鯖)で遊んでいる20年選手のブログです。

FF11、新パッチが26日に変更


ファイナルファンタジーXI 更新のお知らせ(2/20)
http://www.playonline.com/ff11/polnews/news1517.shtml

開発部だより<1-2月>にて、2月24日(火)頃と案内しておりました次回バージョンアップは、2月26日(木)予定に変更とさせていただきます。

この2月26日(木)のバージョンアップに伴い、下記日時にファイナルファンタジーXI(Windows版)の準備バージョンアップを実施いたします。なお、本バージョンアップに伴うサーバーメンテナンス作業はありません。平常通りファイナルファンタジーXIをご利用いただくことができます。

(上記ページより引用)


おろろ。更新がチョッピリ伸びたようですのでお知らせ〜。win版の方向け準備ダウンロードは明日からです。
うーん、最近忙しくて更新できていないので、「思うこと」で今回の更新について書いてみようかなあぁと。丁度25日にデカい〆切りがあるのよ〜。今からプチ修羅場なアタシなのでした。


あ、そうそう、明日(20日)夜にGMさんたちの全体会議があるんだそうで、その間GM機能が止まります(2004年2月20日(金) 20:00より22:00まで)。北米版のGMさんは通常営業みたいですね。ちなみに、この全体会議は今後定例化するみたい(毎月第3金曜日)。これでもうちっとGMサポートが使えるようになるといいんだけどなぁ。ちょっとだけ期待してます。ちょっとだけね。
詳しくはこちらをどぞ〜!


GMサポート中断に関するお知らせ(2/20)
http://www.playonline.com/ff11/polnews/news1521.shtml

(C) SQUARE ENIX