鞄鯖戦士はご機嫌ナナメでした。

2016年秋、5年ぶりにFFXIへ復帰しました。現在カーバンクルサーバ(鞄鯖)で遊んでいる20年選手のブログです。

恒例! 不具合+噂情報


まずは不具合からいきます。


バージョンアップで確認されている不具合について(2/26)
http://www.playonline.com/ff11/polnews/news1565.shtml

■一部モンスターが使用する特殊攻撃による麻痺の状態異常を、パラナで治癒することができない不具合

■一部モンスターが自爆した際に、経験値等を得られない場合がある不具合

■特定の条件において、ごく稀にモンスターのHP表示が0になったまま、倒せない状態になる場合がある不具合

ウィンダスの一部ミッションおよびクエストを進行中の状態で、デュナミスに入るための「だいじなもの」を入手できない場合がある不具合

■「だいじなもの モーグリの応援:○○○」の未読状態を表すマークが、既読後にも復活してしまう不具合

(上記ページより引用)


おおう、かなりの不具合がありますね〜。早く直してね♪
つづいて噂レベルの情報。いつもの通り自己責任でヨロwwww


● 狩人さんの弓、TP増加に不具合ないし弱体が入っているとの噂
● 新召喚獣はやっぱりフェンリル、これまでと取得クエストが違う説
● ヴァージョンアップで不具合が出ている報告があるとの噂
● 公開テストで登場したとされる「隔999」とは、今回登場した投擲武器説
● レリック装備、裏世界でドロップするとの噂


さ、緊急メンテはいつかな〜?(笑)

(C) SQUARE ENIX