鞄鯖戦士はご機嫌ナナメでした。

2016年秋、5年ぶりにFFXIへ復帰しました。現在カーバンクルサーバ(鞄鯖)で遊んでいる20年選手のブログです。

「サンドリア王国の歩き方」ルギア氏、ファミ通に登場


なんかファミ通が800号! ということで、勢いでファミ通を買いまして、創刊号復刻版を読みながらニヤニヤして(笑)、手ぬぐいの処遇に困りながら本編を読んでたら、あんれま!「サンドリア王国の歩き方」管理人のルギア氏が記事書いてるじゃないですか! しかも内容は「ギターの弾き方」(笑)
すごいなぁ。ペンネームこそ「ルギア@赤獅子」ですけど、RLKはおろかFF11について一切書いてません。あくまでギターの弾き方に徹して書いてるその姿勢に乾杯。好感度アップ。サイト管理大変だと思います。頑張ってくださいね〜!


それと、ちょっと遅いけど続報。Nation of Bastokの管理人さんが管理続行を決意されましたね。あんまり無理せずにマイペースで頑張っていただきたいところ。こちらも応援してますよ!

(C) SQUARE ENIX