鞄鯖戦士はご機嫌ナナメでした。

2016年秋、5年ぶりにFFXIへ復帰しました。現在カーバンクルサーバ(鞄鯖)で遊んでいる20年選手のブログです。

ヒュム♀F2CGコンテスト開催決定(笑)


※ 申し訳ありません(汗)。最初「F2」のところを「F4」にしてました(;゜ロ゜)。なんて凡ミス…。というか想定外すぎるミステイクに天然ボケの面目躍如といったところでしょうか…って書いてる場合じゃなーい;;;;;。F4フェイスの皆さん、すいませんでした…(涙)。




このブログ「鞄鯖戦士はご機嫌ナナメ」が、今年の5月9日で2周年を迎えます。そこで、厚顔無恥なアタシは「コンテストでもすっべー」と思い立ってしまいました(笑)。題して「ヒュム♀F2CGコンテスト」。皆様のご応募をお待ちしております〜!

応募要項

テーマ:
「ヒュム♀F2」

条件:
ヒュム♀F2フェイスのキャラクターを使用したCGであればなんでもかまいませんFF11のスクリーンキャプチャでも、オリジナルのCG・イラストでも、シャキ(以下略)でもなんでもウェルカムです。そのかわり、必ずヒュム♀F2フェイスのキャラクターを使用してくださいね。お願いします(´・ω・`)。CGと銘打っていますが、手書きイラストをスキャンしたものもCGです。そういうことにします(笑)。

応募期間:
2005年3月8日から4月20日まで
結果発表:
2005年5月9日前後
審査方法:
アタシ(鞄鯖戦士)の独断で決めさせていただきます。ゴメンなさい…。
賞品:
1作品に10000G(!!)。すいません…、これが精一杯です(;´д⊂)。
・carbuncleサーバでプレイされている方が受賞した場合、アタシが直接ログイン時にお会いしてお届けするか、宅配でお送りします。できれば直接手渡しだとうれしいです(インタビューさせていただきたいです(*´Д`*))。
・他のサーバでプレイされている方が受賞した場合、アタシがそのサーバにキャラクターを作り、10000G稼ぎます(笑)。その後、 直接ログイン時にお会いしてお届けするか、宅配でお送りします。その際大変お手数なのですが、ワールドパスの発行にご協力ください(費用は賞品受け渡し時にお支払いします)。
応募いただいた全作品は当サイトで公開させていただきます。
応募方法:
電子メールに画像を添付して以下のアドレスまでお送りください。その際、件名に「コンテスト応募」と明記してください。ある程度データ量の大きい画像でもOKですが、500KB以上はキツイかも(笑)。
alice@warrior.ff-hp.com
その他:
お送りいただいた画像の著作権はもちろん制作された皆様のものです(笑)。 サイトにて画像を掲載させていただきますが、それ以外では使いませんのでご安心ください。
他サーバの方が受賞された場合、ちょっとお金稼ぎに時間がかかりそうです(汗)。どうぞその際はしばらくお待ちくださいですです…。


それでは、皆様からのご応募をお待ちしております(゜▽゜)。

(C) SQUARE ENIX