鞄鯖戦士はご機嫌ナナメでした。

2016年秋、5年ぶりにFFXIへ復帰しました。現在カーバンクルサーバ(鞄鯖)で遊んでいる20年選手のブログです。

その間、アタシは何をしていたのか4


いやいや、ちゃんと日記で書きたいな〜と思ってたんですけど、書く時間をニュースの部分に振りたいのと、書き出すとアタシって止まらなくなっちゃうのと(笑)、やったことを忘れかけているので(アホウですね)、箇条書きで書いておきます〜。うーん、イカン。


・ジラミ再始動! 石碑4箇所をクリア
LSの皆さんのご協力もあり、なんとわずか4時間弱でクリアしてしまいました! ああああ、またもアタシはお世話になりっぱなしです…。何とか日曜には残り3ヶ所を踏破したいモヨリ。
・リアルフレのミッション3をお手伝い
ここ数ヶ月、多忙とパソコン故障でログインできていなかったリアフレが久しぶりの復帰!(=´∇`=)。そのときにログインしていたLSメンバーが駆けつけ、5人でアタックして無事に3分で撃破しました!(笑)。よかったよかった! お次はいよいよデルクフですね〜〜^^


という感じでまたもログインが難しくなってきている昨今。アタシは一人リアルでワールドレポート読みながらモンモンとしているのでした。アーン、日曜は必ずログインしてやる〜〜〜!ヽ(`д´)ノ

(C) SQUARE ENIX