鞄鯖戦士はご機嫌ナナメでした。

2016年秋、5年ぶりにFFXIへ復帰しました。現在カーバンクルサーバ(鞄鯖)で遊んでいる20年選手のブログです。

7月パッチ第一弾はNM・BC追加

次回のバージョンアップでは、多くのエリアで新たなノートリアスモンスターが追加されます。またクエストに関連するノートリアスモンスターも追加されます。さらにプロマシアストーリーで戦った相手との再戦を行うバトルフィールドの追加が行われるなど、新たな戦いが待ち受けています。ぜひご期待ください。

FF11公式サイトトップより引用)


パッチ攻勢ののろしを上げる事前告知の第一弾はNMとBCでした。ボンENM稼働率の好調さからきてるのかな? できれば、皆が楽しめるものにしてほしいと切に願うところでございます。プロミのボスBCか…。Ouryu…、うーん、ドロップ次第かな?(笑)。続報に期待ですです!

(C) SQUARE ENIX