鞄鯖戦士はご機嫌ナナメでした。

2016年秋、5年ぶりにFFXIへ復帰しました。現在カーバンクルサーバ(鞄鯖)で遊んでいる20年選手のブログです。

パッチ続報、噂真風味ちょぴっと編


さーて、0719パッチからずいぶんと経ったわけですけども、ここいらでいろいろと情報が上がってきましたのでいつものとおり噂の真相風味でお送りします(笑)。

ラングモント峠に「Taisaijin」というNMが出現したよ説

ゲキワロスwwwwww これは笑いました。一時期リフレシュをドロップすると噂になり、いつしか伝説+ネタの存在となった「峠のタイサイ」。まさかホントにNMが出現するとは…。■eもやるじゃないのさ(笑)。まだ噂の範囲を出ていないので(SSが実在するという言説もアリ)、なんとも言えないけどね。


…ん? こ、こ、これだけ?
うん、これだけですよ〜(笑)。 続報を待…たないでくださいおながいします(;´д⊂)。

(C) SQUARE ENIX