鞄鯖戦士はご機嫌ナナメでした。

2016年秋、5年ぶりにFFXIへ復帰しました。現在カーバンクルサーバ(鞄鯖)で遊んでいる20年選手のブログです。

FF11新イベント発表。その名は「ブリッツバッファロー」


ブリッツバッファロー 〔Blitz Buffalo〕
http://www.playonline.com/ff11/polnews/news5283.shtml

コモ・エスタス・クポ?(元気クポ)?
まだまだ暑さが厳しくて嫌になっちゃうクポね〜。

でも、朗報があるクポッ。
モグハウス管理組合では、そんな残暑も吹き飛ばす
ク〜ルなフェスティバル「ブリッツバッファロー」を始めるクポ〜!

ご主人さまは、バッファローって知ってるクポ?
そぉ、ウルガラン山脈に棲息する、黒くて大きな野牛クポ。
何とッ、その小山のようなバッファローを管理組合は都市の近郊に魔法で転送しちゃったのクポ〜。
えッ、め〜わく?
はて? モーグリの辞書にはない言葉クポね〜?

さて、そこで冒険者さんの出番クポ。
バッファローを追いかけて、その角に結んである帯をみごと取り、人間の知恵と勇気を獣人たちに見せつけるクポ!

(上記ページより引用)


アジマスサークルが思いのほか盛況、各地でハレンチな水着を着たオナゴがキャッキャ言ってる今日この頃ですが、いかがお過ごし?^^^^^^^^
■eさん、ここのところ非常に調子の良いイベントを間髪いれずに入れてきました。その名も「ブリッツバッファロー」。ブリッツと聞いたアタシは「なぬ! ブリッツボールか!」と早合点しちゃいました…ってどこでするのか!(笑)
まだ詳細が見えてきませんが、どうやら闘牛士っぽいギミックみたいね。開催場所はなんと三国エリア内。街の中を牛が闊歩するんでしょうか…。ちょっとイヤな予感がしてきた…。もしやギガントーvn94mちょv34mはなせ45;njgv;


開催期間は8月26日(金) 9:00頃から9月5日(月) 16:00頃まで。さあて、どうなることやら〜♪


追記:本家サイト、更新してます。上のバナーからお越しください♪

(C) SQUARE ENIX