鞄鯖戦士はご機嫌ナナメでした。

2016年秋、5年ぶりにFFXIへ復帰しました。現在カーバンクルサーバ(鞄鯖)で遊んでいる20年選手のブログです。

恒例、パッチ不具合情報


バージョンアップで確認されている不具合について(10/12)
http://www.playonline.com/ff11/polnews/news5784.shtml


えとえと、今公式にアクセスできないんですが〜(笑)、取り急ぎ不具合情報をのっけておきます。


・ロランベリー耕地からジュノ下層へ移動した際、画面が暗転したまま操作不能になる場合がある。

    • ロランベリー耕地からジュノ下層にエリアを移動する際に、フィールドの中央付近を通るようにすることで問題を回避できる場合がある。

・「セーフティマント」の装備可能部位が、本来の「背」装備ではなく「腰」装備になっている。
・以下のアイテムに関して、合成レシピ、およびギルドのNPCが教えてくれるレシピが間違ったものになっている。

    • シアーパンプス
    • 戦士のベルト


以上です! とりあえずロランとマントは早めに直していただきたいナリ!

(C) SQUARE ENIX