鞄鯖戦士はご機嫌ナナメでした。

2016年秋、5年ぶりにFFXIへ復帰しました。現在カーバンクルサーバ(鞄鯖)で遊んでいる20年選手のブログです。

2005-08-03から1日間の記事一覧

いつの間にか150,000アクセス突破

してました(笑) 皆様には本当に感謝感謝でございますです。この2年間様々なことがありましたが、ここまで続けてこられたのも、いつも読んでいただき、励ましていただき、見守ってくださった皆様がいらっしゃったからこそ。この思いを胸に抱きながら、前へ前…

果てしなき寿司職人への道(今日のFF11ログイン 7/29-30)

先週土曜日。 あー、実はアタシ、先月末に引っ越したのです。 お仕事の関係で単身赴任に近い状態(ってもともと単身ですけど〜!ヽ(´ー`)ノ)。実家と新居は駅の数で言うと10個ぐらいしか離れてないんですが、新居はいろいろもろもろの関係でネット環境がな…

緊急パッチは神パッチ!? そしてリトライ祭りと次期アベンド

ファイナルファンタジーXI 更新のお知らせ(8/2) http://www.playonline.com/ff11/polnews/news5119.shtml さあて、毎回恒例の緊急パッチが入ったわぁ、と思っていたらこのパッチがかなり想定外の修正だった模様。特にHNM関連へのあたり方が尋常ではなかった…

ここのタイトル、なんか叫び声多くね?

(C) SQUARE ENIX