鞄鯖戦士はご機嫌ナナメでした。

2016年秋、5年ぶりにFFXIへ復帰しました。現在カーバンクルサーバ(鞄鯖)で遊んでいる20年選手のブログです。

今日のログイン

わーい、やっと栽培でローレルができた!(感涙)。
でも6個…。予定では20個ぐらいできるはずだったのに。
もうちょっと栽培でがんばる必要がありそうね…。

現在「お金がないので新ジョブソロであげてクリゲットうまー作戦」を発動中です。
竜騎士11。んー、コウモリの翼狙いで墓攻略。ひさしぶりだー。
山串食べてレッツゴー。あたしの子竜ちゃんも生き生きとブレスはきまくりで快調に倒しまくり。
幸い同レベルの人たちが2〜3人しかいなかったので、お互いの取り分を調節しつつしばらく巡回。

むむ、かなり楽にいけるなぁ。これなら奥のコウモリいけるかな? と色気を出したのが間違いでした。
コウモリ釣ろうとしたものの、「竜・ナ」で挑発手段がないのに気づいて近寄りすぎてゴブこっち向く>爆走>爆攻撃>子竜ちゃん死亡>あたし死亡の5連携ダメ300%。

あむぅ。失意のままログアウトしたのでした。

(C) SQUARE ENIX