鞄鯖戦士はご機嫌ナナメでした。

2016年秋、5年ぶりにFFXIへ復帰しました。現在カーバンクルサーバ(鞄鯖)で遊んでいる20年選手のブログです。

 今週発売の「電撃PS」は買いかな〜なんて


電撃オンライン−電撃PlayStation
http://www.mediaworks.co.jp/magazine/game/i_ps.html


先日の「ででお失言>禿ガルカ>お詫び記事事件」に嫌気が指し(ていうか、あのあとまとめサイトとか見てたらちょっと…(汗))、それまで何年も毎週買っていたファミ通から別の雑誌に切り替えようかな…とコンビニで物色してたら電撃がまだ残っていたので手に取るアタシ。


そしたらアンタ、FF11コーナーで「北方」と「ジラートエリア」が大特集で組まれてるじゃないのよ!(笑)


いやぁ、参考になりました。特に狩場ネタとか良いですね。マンガも相変わらず面白いし。思いっきり提灯記事のようで激しくイヤなのですが、今週の電撃は買っといて良いかも。


ていうか、ここ最近FF11ネタにしか反応しなくなっちゃったアタシもどうなのか(笑)。

(C) SQUARE ENIX