鞄鯖戦士はご機嫌ナナメでした。

2016年秋、5年ぶりにFFXIへ復帰しました。現在カーバンクルサーバ(鞄鯖)で遊んでいる20年選手のブログです。

その間、アタシは何をしていたのかpart2


あー、というわけでかなり更新の間が開いてしまったんですけども、その間アタシはこんなことをしていました。ギュ。


・調理60を突破しました!(祝)まだまだオレンジ・オレを淹れてます。
・ナイトが60になったので、現在サポサポ上げの最中。現在忍者が17に。その後シーフかな?
・PMはちょっとお休み。今LSではスキラーゲとかしてます。今トレンド(なんですか?(笑))な「土杖持ってスピリットテーカー」を目指すべく、両手棍を絶賛アゲアゲ中。まだ126。先は長い!(笑)。


こんな感じです。…ってそんなことしかしてないのかアタシは!(笑)
うーん、もっとログインしたいです…。自分の体と相談しつつ頑張ります!!

(C) SQUARE ENIX