鞄鯖戦士はご機嫌ナナメでした。

2016年秋、5年ぶりにFFXIへ復帰しました。現在カーバンクルサーバ(鞄鯖)で遊んでいる20年選手のブログです。

蹴鯖出張、ひとまずの大団円!(今日のFF11ログイン)


先週土曜日。


ちょっとお待たせしちゃっている蹴鯖出張、いよいよ賞金授与式の段取りが決まり、華麗に蹴鯖へログイン。無事、賞金をお渡しできました〜〜^^

アタシもログイン当初の初期装備からレザー一式にパワーアップ。ダイフクさんに受賞の感想なども伺いつつ、しばし談笑。いやー、たのしかったです〜〜〜♪
またちょくちょく蹴鯖にも顔を出しますので、そのときはどうぞよろしくお願いします!

そのあと鞄鯖に戻り、怒涛のカラフルエッグ合成の準備に入ろうかと思っていたら、ダイフクさんからメッセが。


「リンダさんログインされましたよ〜」


��(゜△゜)
おおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!1111111ぬぬぬぬぬ。
http://www.venus.dti.ne.jp/~linda/のリンダさんですkkkkkkkkkkkkk!
あああああ、アタシのこのブログはリンダさんの日記からのインスパイアが非常に大きいのですです。ダイフクさんと共に是非一度お会いしたかった…。


早速アタシはその場でログアウトして蹴鯖に再降臨。南サンド門前でリンダさんとお会いできました〜〜〜〜〜!



ああああ、なんて凛々しいお姿。
いろいろとお話させていただきました。いやいやいやいや、日記での文体そのまんまに快活なお方でしたよよよ。
お知らせいただいたダイフクさんに重ねて感謝感謝!です。これからもどうぞよろしくお願いします〜〜〜^^


その後鞄鯖へ戻り、颯爽とカラフルエッグ合成をスタート。
うーん、光曜日と闇曜日の間だけ集中してスキルが上がりますね〜(笑)。そういうもんなんだかなんだかよく分からないけど、まあ上がればいいのよ(笑)。てな感じでひたすらレンブロアさんとこでシュワシュワして63.7まで来ました。「ねんがんの すきっどずし をてにいれたぞ」までもうチョイ。がんばろうっと!

(C) SQUARE ENIX