鞄鯖戦士はご機嫌ナナメでした。

2016年秋、5年ぶりにFFXIへ復帰しました。現在カーバンクルサーバ(鞄鯖)で遊んでいる20年選手のブログです。

始めてみるか。

はじめまして。鞄鯖戦士と申します。

私は「ファイナルファンタジーXI」というゲームをプレイしています。発売日に始めたんだけど、まだメインのレベルが46という(汗)ヒヨッコです。

カーバンクルサーバでジュースゆでがに摂取しまくりのナイトやってます。
メインは週末。平日は栽培で様子を見にくるくらいかな。
ジラートで変更された食事の効果時間減少のあおりをもろに受けまして、激貧状態なわたしです(涙)。

ここではFF11に関するいろいろなコトを書いてみようかなって思ってます。どんな内容になるかはわからないけど;、がんばります!

(C) SQUARE ENIX