鞄鯖戦士はご機嫌ナナメでした。

2016年秋、5年ぶりにFFXIへ復帰しました。現在カーバンクルサーバ(鞄鯖)で遊んでいる20年選手のブログです。

 「冒険者さんありがとうキャンペーン」開催のお知らせ

http://www.playonline.com/polnews/ffxi/news308.shtml


で、なんだかんだで1周年なわけですが、ようやくその記念イベントが発表になりました。
ていうか…、ランキング…、早速FF11系の掲示板では「どうせまた廃人がもってっちゃうんだろ?」という声がちらほら…。まだ詳細が発表になっていないのでなんとも言えないですけど、もうちょっと出し方を考えればいいのになぁ。損してるよね。


アタシ的には「全キャラクター対象のプレゼント」てやつに一捻りを期待。ただ抽選するだけじゃ面白くないよー。全キャラクターで/random合戦とかどう?(笑)。


「ダイス!鞄鯖戦士は2を出した」


とかでログが流れまくるとか。それじゃただの迷惑だな(笑)。

(C) SQUARE ENIX