鞄鯖戦士はご機嫌ナナメでした。

2016年秋、5年ぶりにFFXIへ復帰しました。現在カーバンクルサーバ(鞄鯖)で遊んでいる20年選手のブログです。

 今日のログイン

今日はコルモルちゃん2回目をこなすついでに紅玉の光集めをしつつジュノへ戻る感じで。ウィン>東サルタ>タロンギ>シャクラミ>ブブリム>マウラ>船>セルビナ>砂丘>ラテーヌ>ジャグナー>バタリア>ジュノ上層。長い。


運良くタロンギで風、ラテで雨、ジャグで雷が発生しました。あと4つ。惜しむらくは砂丘の快晴とバタの砂塵が発生しなかったこと。この段階で熱波と雪は無理(笑)。


コルモル2回目のスライムはギリギリの勝利でした…。ナ46・白23で行ったのが災いしたかな…。戦闘後思わずいつものクセで座ったらまわりのスライムが反応してタゲられちゃってあせったよ(汗)。救援要請してなんとか撃破。助けていただいた方に感謝!


そのあとはひたすら走る走る。よーし、今日こそライチャード様にパフボールを渡すのよ〜!と意気込みつつ宿に到着。





私はメーテ(以下略)




えー、またもや肝心のクエアイテムを忘れてきたアタシはヘコみっぱなしで船にのり、あとはひたすら走ってジュノに戻ってきたのでした。


うーん、そろそろレベル上げ再開するかな…。

(C) SQUARE ENIX