鞄鯖戦士はご機嫌ナナメでした。

2016年秋、5年ぶりにFFXIへ復帰しました。現在カーバンクルサーバ(鞄鯖)で遊んでいる20年選手のブログです。

バージョンアップ0421


バージョンアップ 2005/04/21
http://www.playonline.com/update/050421er1gb1.html


えーと、えーと、ここ最近のDDoS攻撃やらなんやらとはお構いなしにお仕事が絶好調、とどまることを知らない勢いで目の前の山がうず高くなっているアタシです。ムキー!!(笑)
というわけで今回の詳細なパッチインプレッションは後ほどにさせてください(汗)。ひとことだけ言うとすれば…「小粒」って感じ。経験値テーブルの変更もちょっとなぁ、こんなもんかぁというか、これは実際に今の経験値テーブルを体感しないとわかんないかも。あとは…、うーん、でもバリスタ面白そうね! 経験値が入るようになったのは非常に朗報っぽいです。仕事終わったらじっくりと読んでみるか…(汗)。

(C) SQUARE ENIX